アメリカで成功する秘訣 アメリカンエスキモー アメリカ成功秘訣 その他 日記

アメリカンエスキモードッグは可愛い犬?性格としつけ、価格は?

投稿日:

メリカンエスキモードッグは日本ではそれほど聞かないかもしれませんが、

アメリカでは可愛い犬として人気があります。

性格も穏やかでしつけも簡単。

eskimo-logo

家族の人気者です。飼い主の意見を教えます。? ?

ここ数年は家で犬がいなくなり寂しい思いをしていたのですが、

昨年5月に一番下の娘の誕生日くらいのときから、

子犬がほしいほしい〜〜〜”とせがまれていました。。。

最初のうちは世話が大変だからとかなんとか言って

それに余計な金がかかる!)牽制してましたが、

最終的にWifeが”じゃ、とりあえずどのくらいするのか

見てみようか?”といって、Craig’s Listでちょっと見てみると、

ラッキーな事(?!)に近くの個人の方が2ヶ月ほど前に

6匹のアメリカンエスキモードッグの子犬が生まれて売りたい

という。。。これほどタイミングがいいことはあるのかと

思ったけど、とりあえず見に行くことに。

もちろん一回会って、見てしまうと”買わない!”とは

いえませんよね。。。今日はその子犬の話です。

 

アメリカンエスキモードッグなんて全く知らなかった?

ここもチェックしてみましょう!

アメリカンエスキモードッグ、マル秘トップ情報公開!知って得!

 

こちらの姉妹サイトでは我々のアメリカンエスキモードッグの写真、

ビデオ、その他の有益情報を公開しております。是非訪問されて、

ソーシャルメディアもフォローおねがいします。

特にインスタグラムでは最新の写真をほぼ毎日公開しております。
http://americaneskimoiammilky.com

 


アメリカンエスキモードッグ

アメリカン・エスキモー・ドッグとは、アメリカ合衆国原産の愛玩用犬種である。「エスキモー」の名を持つが、エスキモー犬との関連は全く無い。旧称はアメリカン・スピッツだが、後述の理由により現在の犬種名に改名され、使用禁止となっている。愛称はエスキー。https://ja.wikipedia.org/

犬好きの僕と家族にとって、アメリカンエスキモードッグは

とっても可愛い犬!

特に子犬でもらってきたので最初は特に可愛かった。

今もおっきくなたけどそれでも可愛い!

american-eskimo-sparky-3

アメリカンエスキモードッグの性格?

僕らのアメリカンエスキモードッグ性格は2匹オスとメスで

普通の時は知ってる人に対してかなり穏やか、

手をだすといっつもペロペロしてくれる。

american-eskimo-milky-7

またいつも僕らのそばにいて、家族的。

でも彼ら同士で遊んでいる時は取っ組み合いのように

牙を出して噛み合ったり、張り倒して見たりかなり

気性が荒いような感じを見せる時も。

american-eskimo-milky-4

それに知らないひとには近ずくなというように

吠え出して止まらない。

こうなるとアメリカンエスキモードッグの性格は”最悪”なような

感じもあるかもしれないけど、これ他の犬でもほとんどおなじだよねえ〜??

運動量が人一倍必要なのは確か。家のなかでもいつも走り回ってる。

american-eskimo-milky-5

アメリカンエスキモードッグのしつけ

アメリカンエスキモードッグのしつけで言えるのはかなり、

というかとても頭がいい、かしこい犬種。お手、待て、

その他いろいろ一つのしつけをホントにすぐ覚える。

遅くても数日、早い時は1日で。

american-eskimo-milky-6

いずれにしろ根気ももってやるとアメリカンエスキモー

ドッグはよく覚えてくれる。僕らがやった一番価値のある

しつけは裏庭のドアにベルをつけて、外に行きたい場合は

ベルを鳴らすしつけ。最初は結構時間かかったけど、

外へ行くたびにベルを子犬の手で鳴らして、今となっては

彼らの鼻でベルを鳴らすようになった。。。

アメリカンエスキモードッグはそとにいるのが大好きみたいで、

最近は外から帰ってきた途端にベルを鳴らすようになり、

ドア開けるのが大変。。。

その他、しつけについてはここからいろいろアイデアをもらいました。

fujii-top

こういった有名な方からしつけを教わることができるのなら、僕らの子犬に試さないわけにはいかないですよね?!?

で、最初にあるのはこんな質問です。

catch_01_3

アメリカン・エスキモー・ドッグは吠え始めると止まらない時ももちろんあります。

最初の小さい時はまだ可愛く聞こえるのですが、その内大きくなるとノイズになるは確か。

はじめからしつけをしておかなくてはなりません。

また、最初は歯がかいいのでいろいろ噛もうともするのですが、これにもそうしないようにする秘訣があります。

トイレについては最初は家の中でやってしまいます。これも◯◯をすると外でやるようになります。

これらの基本ができると周りからは”お、利口な犬だね”ともちろん言われます。

これらについてはプロから習わないと、犬はすぐおっきくなってしまうので、その小さい時をうまく楽しめなくなり、飼い主としてもストレスが溜まってしまいます。

それを防ぐにはさっとプロから学んでしまいましょう!

きっと後でよかった!と思うことでしょう。

このメソッドでいいところは子犬でなくても、多少大きい犬でも効果的ということです。

以下からチェックしてみてください!

button13

 

こういうしつけというのは小さい頃からすぐやれば結構良いもんですね。

 

アメリカンエスキモードッグの価格?

アメリカンエスキモードッグの価格はアメリカ国内では

場所によってまちまち。また、誰から買うかによっても違う。

ブリーダーという専門的に純粋なアメリカンエスキモードッグ

american-eskimo-sparky-2

の子犬を作るところから買うと一匹千ドルくらい(10万円程度

)は軽くかかる。個人から買うと600ドルくらいでも買える。

どちらにしても、免疫注射の記録を必ずもらうこと。

その他もちろん、餌やその後の予防接種、トイ、などなどいろいろかかる。

生後3ヶ月以降はとても人見知りをする傾向がある(

とくに知らない人には吠える)ので2ヶ月くらいから

買い始めればしつけもしっかりできる。

american-eskimo-milky-1

最後に

アメリカンエスキモードッグは運動をよくさせる

環境があるのであればおすすめです!

 

アメリカンエスキモードッグなんて全く知らなかった?

ここもチェックしてみましょう!

アメリカンエスキモードッグ、マル秘トップ情報公開!知って得!

 

こちらの姉妹サイトでは我々のアメリカンエスキモードッグの写真、

ビデオ、その他の有益情報を公開しております。是非訪問されて、

ソーシャルメディアもフォローおねがいします。

特にインスタグラムでは最新の写真をほぼ毎日公開しております。
http://americaneskimoiammilky.com

 

アメリカで成功の秘訣はなんといっても家族のメンタルの

状態を最上に保つこと。

犬を買うことで家族の性格がより穏やか(?)に

なったというのも嘘ではないかも。。。 ?

 

??? あわせて読みたい注目記事! ? ? ?

-アメリカで成功する秘訣, アメリカンエスキモー, アメリカ成功秘訣, その他, 日記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

usa-april-fool-1

アメリカでエイプリルフールは笑えない。絶対公開できない!?

アメリカでもエイプリルフールは明日です。 毎年いろいろなエイプリルフールのニュースが入ってきますが、 “こんなの笑えん!” ?? というのをいくつか紹介します。   …

2_Page_Logo_Too

5W1H英会話の秘訣 英語版!

以前5W1H英会話の秘訣 という話をしました。 この話はこれからアメリカ留学しようとしている方、またはもうすでに アメリカにいるのになかなかどこから英会話を始めて 良いか分からない方に有効な話でした。 …

Red_Cloud_Logo_Top

人生論・その1

今日は人生論その1(あ~、面白くなさそう。。。) 人は、その後の人生を変えてしまうほどの選択を、人生のうち何度か迫られると言うが(言わないって?)、あなたは今まで正しい選択をしてきただろうか? これは …

business-eikaiwa-presentation5

ビジネス英会話、プレゼンテーション上達の秘密

ビジネス英会話でついてくる物の一つに プレゼンテーションがあります。アメリカ本場の 企業においてプレゼンテーションは避けて通れません。 これはアメリカ以外でも共通ですね。? プレゼンテーション上達にも …

Red_Cloud_Logo_Top

はじめに

皆さん、こんにちは。 管理者のマサルです。アメリカに渡って早13年が過ぎ、日本語をかなり忘れかけているので(とはいっても日本にいたときに日本語が得意であったわけではないですが。。。)、すべて忘れる前に …

ビットコインが流行ってきています。これに乗り遅れないためには、リスク無しのタダでビットコインを集めるサイトから始めてみたらどうですか?今すぐチェック!!毎日何もしないでコツコツ貯めてくれるこのサイトオススメです。 “bitcoin-logo-1"
不労所得などできるわけないだろ?!?画像をクリックして内容確認なう! kawasima-logo-1
スマホを何かに使えないかな〜?!?画像をクリックしてみると? smart-phone-affiliate-2
フォローしていただくと最新情報が受け取れますよ!泣いちゃうほど嬉しいです!! follow us in feedly
Profile Image 皆さん、こんにちは!管理人のマサルです。横浜生まれ、横須賀育ち。アメリカ移住22年目。いまだになんとかやってます。ということでアメリカ移住での成功の秘訣情報を流す決意をしました!

ちなみに僕の今までの状況を言いますと、2007年後半に10年以上滞在したコロラドスプリングスからシンシナティーエリアに引越し。コロラド大学ボウルダー校大学院、テレコミュニケーション科修士課程終了。同校コンピューターサイエンスインターナショナルビジネス・マーケティング科学士課程終了。1998年までに同校初のコンピューターサイエンス科を含む日本人二重専攻達成。アリゾナ州立大学院MBA終了。

ルーセントテクノロジー、MCI、HP、アジレントテクノロジー、インテルなど大手企業でエンジニアとして働く。片手間に国際アメリカ大学(NAU)、コロラド技術大学(CTU)の教授として、コンピューター関係のクラスを6年ほど教えた経験あり。某メーカーでロボット工学エンジニアとして勤務後、アメリカ屈指の子供病院にて、リサーチIT部門でpetaバイトスケールのデータストーレジ責任者に。現在は子供達のアメリカ高校教育、アメリカ大学進学、またステム教育に興味。ってな感じです。

ビジネス英会話、アメリカ大学入学など、アメリカ移住で経験した役に立つ情報満載、これからいろいろ紹介したいと思います! 何か悩みごとや知りたかったことがあったら是非コメントくださいね! どうぞよろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ