雪、雪、雪

また、雪。

投稿日:1月 22, 2007 更新日:

日は番外編。
コロラドでは新年3回目の雪。先週の雪よりひどかった。。。
今日は多分20台以上途中で止まってるの見たな。。。
それでは早速写真を楽しんでください。
DSCF4057.JPG
# 朝のスタート。まだまだ、たいしたことない。
残りは続きで。
ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)


DSCF4058.JPG
# 高速入ってもまあ悪くない。
DSCF4059.JPG
# ちょっと視界が悪くなってきたかな。
DSCF4060.JPG
# う~ん。まだまだOK。
DSCF4064.JPG
# ちょっと前が見にくい。
DSCF4066.JPG
# おっと、今朝の事故第一号。まだライトついてるし、今時事故ったばかり。どっち向いてんの??
DSCF4068.JPG
# 三車線が二車線しかない~~~~~~~~~~! がく〜(落胆した顔)
DSCF4071.JPG
# ぎょっ。すごいとこ止まってる。
DSCF4074.JPG
# 補習校近くは全然雪かきされてない。雪上車はどこじゃ~。
DSCF4076.JPG
# あ~、かわいそう。。。
DSCF4077.JPG
# これはどっちがどっちを助けようとしているのか分からん。
DSCF4079.JPG
# はいはい、トラックはチェーンしてください。
DSCF4081.JPG
# そこのトラックもチェーンお願い。
DSCF4085.JPG
# あ~、道ふさいでるんですけど。。。
DSCF4088.JPG
# これで何台目だっけ??
DSCF4089.JPG
# これで何台目だっけ????
DSCF4092.JPG
# これは先週の雪のときから止まっているみたい。
DSCF4093.JPG
# 。。。。。もう、ノーコメント。。。
DSCF4084.JPG
# そして今日の大賞! これはフォードの四駆トラック。車体も高くて馬力もありそう。このお兄ちゃん、僕の何台後ろかにいたのだが、何を思ったか横道にそれて、渋滞を避けようとしたらしい。勢い良く、横から抜かしていったと思ったら、10メートルくらい先で、この通り。止まっちゃった。そのまま、待ってれば良かったのに。助けが来るまで多分何時間も待つことになるぞ~。
DSCF4095.JPG
# 僕のミニバン君は今日もしっかり行きと帰りの運転してくれました。ご苦労様。感謝感謝。
というわけで、皆さん楽しんでもらえましたでしょうか??
くれぐれも雪道の運転は気をつけてくださいね! わーい(嬉しい顔)

-雪、雪、雪

執筆者:


  1. 桔梗 より:

    今はテキサスですけど、マサルさんお写真を見てて
    ミネソタ州に2年間住んでいた時のことを思い出しましたww
    ミネソタでは雪を溶かすのに塩を撒いたりしてますけど、
    コロラドはどうなんでしょう?ww
    ミネソタでは冬も夏タイヤで運転してます。
    私は札幌出身で冬にはスタッドレスに変えるのが普通だと
    思っていたのでミネソタでの夏タイヤでの運転はさすがに驚きましたww
    雪道の運転、どうぞくれぐれも気をつけてくださいね~☆

  2. Mapleくん より:

    あはは、この記事おもしろいですねー。でもカナダでは毎日こんな感じですよー。こちらでも事故はありますが、そんなに頻繁には見ません。最近-30度まで下がったことあるんです。ほんと、顔痛いです!

  3. マサル より:

    >>桔梗さん、そうですか。僕のWifeの両親も今ミネソタ州です。2年前の独立記念日に僕は初めてミネソタ州へ行ったのですが、緑の多いいいところですよね。ところが、カナダ国境近くへ行ったとき真夏でも結構涼しかったので、冬はとても寒いであろうとおもいました。(汗)
    >>Mapleさん、そんな、毎日なんていわないでくださいよ。。。あんまり寒いの好きじゃないんですから。。。(泣)
    それでは、また!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

colorado

コロラド、知らない豆知識6選、ネズミ、熊、ピューマ、雪?

僕はコロラド州で生活するのがかなり長かったのですが 米コロラド州で家の裏庭で子供がピューマに襲われると言う ニュースが流れ、 “そんなバカな?” ? ? ? と思った人いると思 …

ビットコインが流行ってきています。これに乗り遅れないためには、リスク無しのタダでビットコインを集めるサイトから始めてみたらどうですか?今すぐチェック!!毎日何もしないでコツコツ貯めてくれるこのサイトオススメです。 “bitcoin-logo-1"
不労所得などできるわけないだろ?!?画像をクリックして内容確認なう! kawasima-logo-1
スマホを何かに使えないかな〜?!?画像をクリックしてみると? smart-phone-affiliate-2
フォローしていただくと最新情報が受け取れますよ!泣いちゃうほど嬉しいです!! follow us in feedly
Profile Image 皆さん、こんにちは!管理人のマサルです。横浜生まれ、横須賀育ち。アメリカ移住22年目。いまだになんとかやってます。ということでアメリカ移住での成功の秘訣情報を流す決意をしました!

ちなみに僕の今までの状況を言いますと、2007年後半に10年以上滞在したコロラドスプリングスからシンシナティーエリアに引越し。コロラド大学ボウルダー校大学院、テレコミュニケーション科修士課程終了。同校コンピューターサイエンスインターナショナルビジネス・マーケティング科学士課程終了。1998年までに同校初のコンピューターサイエンス科を含む日本人二重専攻達成。アリゾナ州立大学院MBA終了。

ルーセントテクノロジー、MCI、HP、アジレントテクノロジー、インテルなど大手企業でエンジニアとして働く。片手間に国際アメリカ大学(NAU)、コロラド技術大学(CTU)の教授として、コンピューター関係のクラスを6年ほど教えた経験あり。某メーカーでロボット工学エンジニアとして勤務後、アメリカ屈指の子供病院にて、リサーチIT部門でpetaバイトスケールのデータストーレジ責任者に。現在は子供達のアメリカ高校教育、アメリカ大学進学、またステム教育に興味。ってな感じです。

ビジネス英会話、アメリカ大学入学など、アメリカ移住で経験した役に立つ情報満載、これからいろいろ紹介したいと思います! 何か悩みごとや知りたかったことがあったら是非コメントくださいね! どうぞよろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ