日記

5年ぶりのCarrabba’s

投稿日:11月 25, 2006 更新日:

た、食べ物の話じゃん。そんなに外食ばっかしてんの?」とは言わないでくれ。たまたま、サンクスギビングに家族が集まったからちょっと食べに行っただけ。いつもは、ご飯と梅干でひもじい食事をしてます。(これは冗談。こんな事言ったらWifeに蹴られる。。。)
僕のWifeは韓国人で、このご飯と梅干を例えて、「ご飯とキムチをひもじく食べてる」とこの間なんかの機会に言ったら、キムチは結構お金と時間がかかってるのよと、怒られた。これはごもっとも。。。

スポンサーリンク


ところで、今夜はCarrabba’sのイタリアン料理店へ行った。5年ぶりくらい。この前行った時もかなりおいしかったので、今回もちょっと楽しみ。今まで行かなかった理由は、ここはちょっと高めだから。おいしくてサービス良いから、高いんじゃないの、と言われればその通り。でも、正直言って、子供3人いると、価格もちょっと計算しないと苦しい。。。
今回も結構美味しかった。ここはお勧め。


Carabas-thumbnail2 5年ぶりのCarrabba's

Wifeの妹は結構役者並み。ステーキ頼んで、ミディアムウェル。ところが、ナイフを入れるとミディアムレア並。もっと焼いて来いと頼んで、戻ってくるとまだミディアムウェルでない。結局、もじもじ文句を小言で言って鳥のささ身のソテーに変更。ここがサービスの見所。最後にステーキの料金抜いて、この鳥のささ身のソテーもただになった。旦那の朝食に持って帰るのだと。
この次行くときは必ず彼女を連れて行かなくては。140 5年ぶりのCarrabba's

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2_Page_Logo_Too

やっとアメリカ、コロラド州のMLSに

アメリカ、コロラド州でやっと今日から、現在住んでいる家が不動産のMLSに載りました。 今日は朝から、不動産屋が写真をたくさん撮りに来たらしいです。 あしたはVirtual Tourの撮影に来るらしいで …

2_Page_Logo_Too

それほど何が気に入らない?

あまり日本人の中でこうまで態度を外に出す人はいないと思うが、アメリカ人の中にはかなりワイルドな者もいる。日本の会社でこういう態度をとったらかなり嫌われるだろう。。。会話はこんな感じ。 僕「Hi, ** …

Red_Cloud_Logo_Top

日本の皆様、がんばってください!

地震の情報はもちろんアメリカにも地震の直後から入っています。皆様どうかがんばってください。早く復旧できることを遠いアメリカからお祈りいたします。

usa-walking-5

アメリカウォーキングを極める。ダイエット、筋トレ効果!

アメリカでウォーキング。。。というと ”ウォーキング・デッドのテレビ番組?” と言う方多いのですが、ダイエット、筋トレの 健康効果がある、今日は真剣に ウォーキング効果とその英語の話です。 僕の10階 …

Dark_Blue_Logo_Top

アメリカ人のサービス精神とは?

ここ何日間かブログ書くのサボってたので、もう一個。 昨日車のエンジンオイルを換えに、近くの某マツダ・ボルボデイラーへ行った。自分でもやればできるのだが、このミニバンを何年か前に買ったときに、299ドル …

ビットコインが流行ってきています。これに乗り遅れないためには、リスク無しのタダでビットコインを集めるサイトから始めてみたらどうですか?今すぐチェック!!毎日何もしないでコツコツ貯めてくれるこのサイトオススメです。 “bitcoin-logo-1"
不労所得などできるわけないだろ?!?画像をクリックして内容確認なう! kawasima-logo-1
スマホを何かに使えないかな〜?!?画像をクリックしてみると? smart-phone-affiliate-2
フォローしていただくと最新情報が受け取れますよ!泣いちゃうほど嬉しいです!! follow us in feedly
Profile Image 皆さん、こんにちは!管理人のマサルです。横浜生まれ、横須賀育ち。アメリカ移住22年目。いまだになんとかやってます。ということでアメリカ移住での成功の秘訣情報を流す決意をしました!

ちなみに僕の今までの状況を言いますと、2007年後半に10年以上滞在したコロラドスプリングスからシンシナティーエリアに引越し。コロラド大学ボウルダー校大学院、テレコミュニケーション科修士課程終了。同校コンピューターサイエンスインターナショナルビジネス・マーケティング科学士課程終了。1998年までに同校初のコンピューターサイエンス科を含む日本人二重専攻達成。アリゾナ州立大学院MBA終了。

ルーセントテクノロジー、MCI、HP、アジレントテクノロジー、インテルなど大手企業でエンジニアとして働く。片手間に国際アメリカ大学(NAU)、コロラド技術大学(CTU)の教授として、コンピューター関係のクラスを6年ほど教えた経験あり。某メーカーでロボット工学エンジニアとして勤務後、アメリカ屈指の子供病院にて、リサーチIT部門でpetaバイトスケールのデータストーレジ責任者に。現在は子供達のアメリカ高校教育、アメリカ大学進学、またステム教育に興味。ってな感じです。

ビジネス英会話、アメリカ大学入学など、アメリカ移住で経験した役に立つ情報満載、これからいろいろ紹介したいと思います! 何か悩みごとや知りたかったことがあったら是非コメントくださいね! どうぞよろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ