アメリカ・雑学 その他 ハロウィン 日記

アメリカハロウィン2016画像!仮装の子供とお菓子はこんな感じ?

投稿日:

メリカでのハロウィン2016年がもうすぐ!

画像仮装子供お菓子はこんな感じと紹介します。

実際にアメリカで子供を持つ家庭は避けて通れない毎年恒例のイベント。

アメリカではかなり慣れている行事の一つです。

halloween

 

アメリカでハロウィン?

アメリカで毎年恒例のハロウィンがまた近くなってきましたね。

ハロウィンはいつというと10月最後の10月31日。

あと2週間くらいです。

アメリカで子供を持つ家庭では結構”Big Deal”(かなり大事なイベント)になっています。

細かいハロウィンの歴史などは他のサイトがいっぱいあるので述べませんがここでは子供を持つ家庭でだいたい経験することを幾つか教えます。

子供たちはメイクもバッチリです。

halloween4

ところで僕が日本で子供のころはハロウィンのイベントなど聞いたこともなかったし、やったこともなかったのですがこの頃は日本でもかなり流行っているみたいですね。

で、だいたいアメリカで経験するのはこんな感じです。

  • ハロウィン仮装
  • ハロウィンお菓子
  • ハロウィンパンプキンパッチ

 

アメリカでハロウィン、仮装は?

 

アメリカでハロウィンの仮装は大人でやる人もいるし子供はもちろん中学生(中には高校生も)くらいまでやります。

halloween2

何年か前、家族そろって一回やってみる?という感じでやったのがこんな感じでした。

halloween6

子供も大っきくなったし、もうこうやることはないだろうなあ。。。

[ad#ad-1]

 

アメリカでハロウィンお菓子?

 

アメリカでハロウィンの時は通常子供たちが近所を歩いて周り、”Trick or Treat“と言って、お菓子をもらいに行きます。

ほとんどがチョコレート関係のお菓子ですが、それ以外にいろいろな駄菓子をもらってくる場合もあります。

うちの子供たちは小さい頃にかったパンプキン(かぼちゃ)のカゴをもって、お菓子を一杯もらってきます。

一番楽しいのが家に帰ってきた後に友達と”お菓子の交換”をすること。

halloween5

これで好きなお菓子を一杯揃えて、数ヶ月間はお菓子はこれでOK!って感じです。

以前住んでいたコロラド州ではハロウィンの時は毎年寒くて、雪が降るときも多かったので長女が小さい頃はほんの数件しか近所にいけませんでしたが、今住んでいるシンシナティ周辺はハロウィン時はまだかなり温かいので、子供たちは集団で近所を回ります。

僕らの場合は家の前で焚き火をしたりして、来る子供たちすべてにチョコレートをあげます。

 

アメリカでハロウィンパンプキンパッチ?

 

アメリカではハロウィンパンプキンパッチといって、学校などでこの時期に一斉パンプキンをファンドレイジングの一つとして売り出します。

halloween7

日本では見たこと無いような(?)大きなかぼちゃばっかりがあるところも。

子供が小さかった頃は、子供より大きいかぼちゃもあったような?

この大きさにはたまげてしまうような場合もあります。

ハロウィンが終わるとパンプキンパイを作ります。

これだけ大きいと中身を出すのも大変!

halloween8

 

アメリカハロウィン2016画像!仮装の子供はこんな感じ?

 

アメリカハロウィン2016画像!仮装の子供はこんな感じです。

以前の子供たちはこんな感じでした。

halloween9

やっぱり小さいときは結構可愛いもんですね。

高校生になってしまうと”もう卒業したほうがいいんじゃない?”という感じですが。。。

 

アメリカハロウィン2016画像!仮装の子供はこんな感じ? 最後に

 

アメリカハロウィン2016画像!仮装の子供はこんな感じ?”を最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました。

こちらもオススメ!

アメリカで成功する秘訣」 一覧

 

こんなのも読んでみませんか?


この記事が役に立つと思われたら、

◀️◀️◀️↖️↖️↖️右(???または下)のソーシャルボタンで共有して友達にも教えてしまいましょう!

-アメリカ・雑学, その他, ハロウィン, 日記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Double_Green_Logo_Top

Garden of the Godの写真

Garden of the Gods (直訳:神々達の庭)って聞いたことあるけど、どんなとこ?という方、コロラドスプリングスにも結構いいところあるぞ。近いし。 一度来てみたら? ところで、下にHTML …

pokemon-go-ad1

ポケモンGoアメリカ父が語る知らないと損する6点!日本配信日?

ポケモンGoアメリカでの配信日は数日前、もう勢いが止まらない状態になりかけています。 今回は父としての意見を紹介します。 特に小さい子供さんや大きい子供さんを持つ親の方必見です。 日本配信日の情報もあ …

usa-cheap-sim-2

アメリカで格安SIMが想像以上に凄い!○○ならタダ!

アメリカでも最近は格安SIMが流行ってきていて、 MVNOの競争がとても激しくなってきています。 ユーザーにとっては価格が落ちて嬉しい感じですが、 今回は通話・テキスト・データがなんとタダ! ?? の …

Hex_Blue_Logo_Top

アメリカでひさびさの長距離ドライブ

アメリカでひさびさの長距離ドライブ終わりに近くなり、やっとコロラドに帰ってきました。 途中一泊ミズーリ州に泊まって、一日9時間ドライブ。 このくらいなら、DVDを子供達に後ろの席で 何枚か見させてなん …

2_Page_Logo_Too

やっとアメリカ、コロラド州のMLSに

アメリカ、コロラド州でやっと今日から、現在住んでいる家が不動産のMLSに載りました。 今日は朝から、不動産屋が写真をたくさん撮りに来たらしいです。 あしたはVirtual Tourの撮影に来るらしいで …

ビットコインが流行ってきています。これに乗り遅れないためには、リスク無しのタダでビットコインを集めるサイトから始めてみたらどうですか?今すぐチェック!!毎日何もしないでコツコツ貯めてくれるこのサイトオススメです。 “bitcoin-logo-1"
不労所得などできるわけないだろ?!?画像をクリックして内容確認なう! kawasima-logo-1
スマホを何かに使えないかな〜?!?画像をクリックしてみると? smart-phone-affiliate-2
フォローしていただくと最新情報が受け取れますよ!泣いちゃうほど嬉しいです!! follow us in feedly
Profile Image 皆さん、こんにちは!管理人のマサルです。横浜生まれ、横須賀育ち。アメリカ移住22年目。いまだになんとかやってます。ということでアメリカ移住での成功の秘訣情報を流す決意をしました!

ちなみに僕の今までの状況を言いますと、2007年後半に10年以上滞在したコロラドスプリングスからシンシナティーエリアに引越し。コロラド大学ボウルダー校大学院、テレコミュニケーション科修士課程終了。同校コンピューターサイエンスインターナショナルビジネス・マーケティング科学士課程終了。1998年までに同校初のコンピューターサイエンス科を含む日本人二重専攻達成。アリゾナ州立大学院MBA終了。

ルーセントテクノロジー、MCI、HP、アジレントテクノロジー、インテルなど大手企業でエンジニアとして働く。片手間に国際アメリカ大学(NAU)、コロラド技術大学(CTU)の教授として、コンピューター関係のクラスを6年ほど教えた経験あり。某メーカーでロボット工学エンジニアとして勤務後、アメリカ屈指の子供病院にて、リサーチIT部門でpetaバイトスケールのデータストーレジ責任者に。現在は子供達のアメリカ高校教育、アメリカ大学進学、またステム教育に興味。ってな感じです。

ビジネス英会話、アメリカ大学入学など、アメリカ移住で経験した役に立つ情報満載、これからいろいろ紹介したいと思います! 何か悩みごとや知りたかったことがあったら是非コメントくださいね! どうぞよろしくお願いします。

banner_04.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ